定期の割り切りって感じでいいかな?って相手の男性から言われたんですが、これって「長期的な割り切り」という解釈でいいんでしょうか?
それ、私は大丈夫ですけど、お金で割り切れる人間なんで・・・男性の方が大丈夫ですか?って感じですよね。
奥さんにばれない自信、あります?って聞きたくなりました!
だって、こっちだって身の危険があるじゃないですか。定期の割り切りでも、不倫だの浮気だので慰謝料!って請求される人もいるんでしょ?
相手の男がアホだと、奥さん、すぐに見破りますよ?
ただの単発定期だったら、相手特定するの難しいから言い逃れもできるでしょうけど、定期の割り切りで長期となると・・・
バレる確率高くなるだけ、リスクが高くなるだけ。メリットってありますかね?
そこ、ちょっと考える必要あると思うんですよ。
相手の男性、40代半ばくらいですかね?
一般的に40代というと、お子さんが小学生とか中学生とかくらいですか?
割り切りアプリで知り合った熟女と濃厚なセックスをする
これからお金かかるというタイミングで、普通の一般家庭だと奥さんやりくり大変だと思いますよ?
奥さんと共働き、子なしでお互い自由だっていう夫婦もいますけどね。
男の浮気はすぐばれます。
私も、浮気されてる時、雰囲気ですぐ分かりますもん。
犬と似てますよ、そういうところ。後ろめたいことがあると、目を合わせないか、あえて目をまっすぐ合わせてくるんです。
どっちも不自然なんですよね。
定期の割り切りって言われた時、まず「奥さん、どんな人?」って聞きましたけど・・・男って自分の奥さんのこと正しく理解してるかそこも怪しいんですよね。
お金を支援してくれる人
お金を恵んでくれる人募集