貢ぐ男
お金くれる人募集掲示板のようなところにはもう絶対に近づかないようにしてます。
私、昔はちょっと荒れててパパ活とか円光とか、そういうのもたまにちらっとしてたこともあるんですよね。
若い時の一時期だけだったんですけど。
お金くれる人募集掲示板で知り合った人とそういう関係になって、半年くらいに「飼われていた」こともありました。
危ない橋を渡っていたのかも?と今となっては思えますけど、当時はそうなることはいつも想定内みたいなところがありましたよねー。
お金くれる人募集掲示板って、もちろん、中にはいい人もいると思うんです。
誰かを助けたいと思ってる人ももしかしたら、0.何パーセントくらいはいるかもしれません。
だけど、お金くれる人募集掲示板って、みんな鬼か悪魔みたいな人だったりしますよ?
もちろん、反社会勢力の人も多いですし、あと、外国マフィア絡みの人もいたりします。
結局、お金くれる人募集掲示板で「いい人」に当たる確率って限りなく低い。
さらに、その数少ない「いい人」も、お金くれる人募集掲示板で人の慈善を利用して悪いことを考える人も多いわけで・・・
慈善だったのに、結局悪いことを考える人の空気に飲まれて、騙されて損するか、騙されまいと悪徳の方に流れるか、どっちかじゃないですか?
お金くれる人募集掲示板、何も知らない若い女の子が体目的の男を捕まえてお小遣いもらう程度なら、大した事件にもならないとは思いますけど・・・
あんまり深入りすると、結局闇の世界に足を踏み入れることになりますよね。
お金とセックス
お金とセックス
お金が欲しい