お金くれる人掲示板で、振り込ませる手間申し訳ないなーと思ったから「自分、取りに行きます」って申し出たら、「電車代かかるだろ」って・・・
ヤサシイ・・・そりゃ、電車代かかるよ。だけど、お金もらう側が「振り込んで下さいー」じゃあんまり失礼じゃん。
「別にいいよ、ネット銀行だし」って向こうが言うから、その言葉に甘えたが、なんか甘えすぎなような気がして申し訳なさでいっぱいになっちゃってさ。
初めてだったんだよ。お金くれる人掲示板で本当にお金くれようとする人に出会えたの。
たいてい「自己責任だろ」みたいな言葉投げつけられるだけで、それか闇金紹介されるとか・・・怪しいサイトに誘われるとか・・・
ブサイクな私とパパ活目的で食事をして1万円は嬉しいけど
フツーにお金くれる人掲示板で「振り込むから」って言ってくれたの、その人が初めてだったんだよね。
この感動をどうやって相手に伝えたらいいんだろう、このもどかしさなー。
お金くれる人掲示板で本当にお金くれる人なんて普通はいないんですよ?あなたは特殊なんです!
お金くれって言わなきゃいけない立場の人間に、敬意のようなものを最低限持って接してくれる人なんて、この世の中にはいないと思っていたのに・・・
やっぱりいるんですね、神様!そんな風に考えられるようになったのは、その人のお蔭なんだ。
それを「振り込んでくださいー」なんて軽く言えるか!
「別にいいよ、10万くらい」ってかるーく言える人、すごいと思うよ。
お金くれる人掲示板みたいなあやふやな場所ですら、優しい人っているのにな。
お金あげます掲示板
お金を無償支援します